10月16日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

10月も後半に入りましたね^^

今日はしっかり着込んで

外出をいたしました。

 

一日中、とっても寒くって

暖かい食べ物に癒される一日でした。

 

皆さんも風邪などひかぬように

ご自愛くださいね^^

 

では、今週もカードのメッセージを

ご紹介したいと思います。

 

今週(10/16~10/22)のメッセージは

こちらです。

↓ ↓ ↓

「The Altar Priestess」祭壇の女性司祭

f:id:reina_sayaka:20171002195716j:plain

準備、祈り、聖なる儀式

 

舞台が整いました。

世界はあなたが聖なる瞑想と

祈りに加わるのを待っています。

今、すべてを聖なるものとして、

人生のすべてを瞑想として

あらゆる行為を

献身的な祈りとみなすように

求められています。

 

 

えっ、また!? (゜ロ゜;ノ)ノ

と思わず言ってしまいました。

カードさん、せっかくメッセージを

くれたのに…ごめんなさいね^^;

 

という事は、

更に深みを追求、ということなのか

もう一度やりなおし、なのか

あなたがピンときた

インスピレーションで

この一週間を過ごしましょうと

いう事なのだと思います!!

 

舞台は整いました。

準備ができました。

出発してみました。

感情は??

あなたの感情は

今、どんなふうですか??

 

そんな一週間を過ごしてみては

いかがでしょうか^^

 

ステキな一週間をお過ごしくださいね