2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日週のリーディング

こんばんは reina_sayakaです。 昨日に引き続き、 今週のリーディングが 一日遅れでの更新となってしまい、 お待たせしてすみません。 早速、ご紹介します。 今年最後のリーディングとなります。 今週(12/25~12/31)のメッセージは こちらです。 ↓ ↓ ↓ 「The…

12月18日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 昨日の更新ができず この時間になってしまいました。 遅くなってしまったことを お詫び申し上げます。 では早速、18日週の振り返りをいたします。 今週(12/18~12/24)のメッセージは こちらでした。 ↓ ↓ ↓ 「The Tribe」属す…

12月18日週のリーディングと射手座新月

こんばんは reina_sayakaです。 本日18日の15:30に月は 射手座の方向で太陽と重なり 新月を迎えました。 2017年最後の新月です。 昨日も少しお伝えいたしましたが 射手座は自由、海外などの象徴。 そして、目標設計と到達が得意な星座。 いて座の姿そのまま…

12月11日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 寒波で、日本中が寒いですね。>< あたたかい食べ物を欲しますね。 みなさんはいかがお過ごしですか?? 体調を崩さぬように 暖かくして引き続きご自愛くださいね^^ さっ、では今週の振り返りをしましょう 今週(12/11~12/…

12月11日週のリーディング

こんばんは reina_sayakaです。 週末の温泉旅から一夜明け いつもの日常に戻ったわけですが そのギャップに疲れ気味です。 まだ月曜日なのですけれどね… それでも、今週もカードからの メッセージをお届けいたしますよ^^ 今週(12/11~12/17)のメッセージは…

12月4日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 師走感が増してきましたね。 今年も残り3週間ほどです。 今年一年の振り返りも少しずつしながら 2018年の過ごし方を徐々に 意識してみたいと思います。 では今週も振り返りと行きましょう 今週(12/4~12/10)のメッセージは こ…

12月4日週のリーディング

こんばんは reina_sayakaです。 昨日とはうって変わって 私の住んでいる地域は、、 雨でございます。 月のパワーは天気に左右されないとはいえ やっぱり、昨日がお天気で まん丸のお月様をみれて とっても幸せだったな~と思いました。 では、今週もメッセー…

11月27日週の振り返りと双子座の満月

こんばんは reina_sayakaです。 空を見上げたらまんまるのお月様 寒空の中で光輝いておりました。 それもそのはず^^ 日が変わってすぐの 12月4日(月)0:48に 双子座で満月を迎えます。 今年最後の満月ですので 少し早いのですが 今年一年の感謝の気持…