2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日週のリーディング

こんにちは reina_sayakaです。 街が少しずつ ハロウィン仕様になって わくわくしています^^ そして本日も、このブログへ お立ち寄りくださり ありがとうございます♡ では今週のメッセージを ご紹介いたしますね^^ 今週(9/25~10/1)のメッセージは こち…

9月18日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 とても過ごしやすくなりましたね^^ そして日の短さにも 驚きました!(*゚ェ゚*) 自然って偉大!! 本日も一週間の振り返りを したいと思います。 今週(9/18~9/24)のメッセージは こちらでした。 ↓ ↓ ↓ 「Soulmate」ソウルメイ…

乙女座新月を迎えて

こんにちは reina_sayakaです。 私は湿度の影響を ダイレクトに受ける髪質の 持ち主なのですが 秋になると気候に合わせて 髪質も調子が抜群に良くなるので それだけでご機嫌になります^^ 昨日の新月は どのように過ごされましたか?? 起きた時の夢を覚え…

9月18日週のリーディング おまけ

こんにちは reina_saykaです。 9月18日週のリーディングをしたところ 久しぶりにピョン!と ジャンピングカードがでましたので ご紹介いたします。 ※ジャンピングカードとは カードをきって(シャッフルして)いるときに 束からばらけて飛び出すように 出て…

9月18日週のリーディング

こんにちは reina_sayakaです。 今日は敬老の日なので お休みの方も多いと思います^^ お休みの方も、お仕事の方も お休みなのに予定で忙しい方も このブログへご訪問くださり ありがとうございます♡ 今週も早速カードから メッセージをいただきましょう^…

9月11日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 今週はたくさん 映画やDVDを見ました。 みなさんはどんな一週間でしたか?? 今週も振り返りをしていきましょう^^ 今週(9/11~9/17)のメッセージはこちらでした。 ↓ ↓ ↓ 「Coming to Life」命を吹き返す ここでさらに振…

9月11日週のリーディング

こんにちは reina_sayakaです。 今週は食欲の他にも秋を たっぷり楽しみたいと思います♡ 今週のメッセージを 早速ご紹介しますね^^ 今週(9/11~9/17)のメッセージはこちらです。 ↓ ↓ ↓ 「Coming to Life」命を吹き返す 何か美しいものが、 あなたの人生の…

9月4日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 ○○の秋^^ 皆さんはどんな秋を 楽しんでいらっしゃいますか?? 私の今週は おいしい物をたくさん食べて 満腹happyな一週間でした♡ 食欲の秋と言ったところでしょうか。 運動も頑張ります^^; さて、今週も振り返りましょ…

魚座の満月

こんばんは reina_sayakaです。 本日の16:03に 魚座で満月を迎えました。 私の住んでいる地域は あいにくの空模様で 今日の満月を見る事ができませんが エネルギーは お天気の影響を受けませんので 満月のエネルギーを チャージしましょうね^^ 魚座と言え…

9月4日週のリーディング

こんにちは reina_sayakaです。 急に秋になった気がするので 心がついて行けていない感があり ちょっぴり戸惑い気味の 今日この頃です^^; 秋冬は大好きなのですけれどね^^ みなさんはしっかりと 心のシフトができましたか?? もうしっかり心も秋と言う…

8月28日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 9月になって急に秋らしくなりましたね。 今日も外を歩いていましたが 風がとっても心地よかったです^^ 本日も今週(8/28~9/3)を振り返りたいと思います。 メッセージはこちらです ↓ ↓ ↓ 「New Love」新たな愛 新しい愛の機…