2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんねとありがとう

こんばんは reina_sayakaです。 今朝、雨がぱらついていて 念のためと思って 傘を持って出ようとしたら いつも決まって置いてある場所に 傘がないことに気付きました。 傘をささなくても大丈夫くらいの 降りだったので、傘は持たずに 家を出ました。 昨日は…

高い意識

こんばんは reina_sayakaです。 昨日書いた記事が 昨日のうちにアップできずに 今日の日付になってしまったので、 29日の記事が2つになってしまったけれど 今日からまたその日のうちに 書けるようにしたいと思います^^ さて、今日は、高い意識。 今週のテ…

歌のちから♫

こんばんは reina_sayakaです。 月末の週の折り返し、 みなさんはいかがお過ごしですか?? 私は、やはり…>< あれこれバタバタと、、、 月末の時間に追われつつあります。 普段、わたくし、 テレビは決まった番組を見るくらいで その他はほとんど見ること…

いただきました♡

こんばんは reina_sayakaです。 先日書いたこちらの記事 a-sayaka.hatenablog.com 私の事を書いてくださった記事で 紹介されていたステキな写真を 私のブログにアップしてよいか伺ったところ 即答♡OKをいただきました♡~^o^♪ 何度見てもステキ^^ 胸キ…

6月26日週のリーディング

こんにちは reina_sayakaです。 今週(6/26~7/2)のテーマをリーディングしました。 本当は、私が持っているカードを 順番にご紹介しつつ一週間のリーディングを、と 思っていたのですが、今週のカードを どのカードにお願いしようか、 最後まで決められず …

6月19日週の振り返り

こんばんは reina_sayakaです。 昨日と今日と、とあるイベントに参加しており 更新が遅くなってしまいましたが なんとか書く時間ができて 今日のうちにアップできるので安心してます^^ 19日週のメッセージは 「Feeling Safe」 安心 でした。 一週間、とて…

蟹座の新月

こんにちは reina_sayakaです。 今日の、11:31に蟹座で新月となりました。 このブログを始めて初めての新月です。 新月は始まりのエネルギーとともに 新しい周期に切り替わる瞬間☆ 新しいことを始めましょう♡ 振り返れば5月26日から始まった 双子座の新…

不思議でステキな出会い♡

こんにちは。 reina_sayakaです。 先日、私がとってもお慕いしている スピリチュアルカウンセラーの方と お話する機会があったときのこと。 何気ない会話から「石は好き??」と 話がはずみ、 突然、何気なく用意してくださった ダウジング用クォーツを試し…

夏至を振り返って

こんにちは reina_sayakaです。 昨日は夏至でした。 毎年思うけれど、 「明日からは日が短くなっていくんだなぁ」と やっぱり昨日も思いました。 昨日は日中、かなりの豪雨でしたが 夕方にはやんで雲の隙間から 青空が見える時も。 そういえば、、 最近バタ…

6月19日週のリーディング おまけその2

こんにちは reina_sayakaです。 早速、ジャンピングカードの続きです。 今日は飛び出した2枚目のカードのご紹介です。 ↓ ↓ ↓ 「Inner Child」インナーチャイルド う゛うぅ…>< 昨日ご紹介した「Look Inside Yourself」を さらに掘り下げられた感じです。 な…

6月19日週のリーディング おまけその1

こんにちは reina_sayakaです。 6月19日週について妖精さんのカードで リーディングをしました。 reina-sayaka.hatenablog.com このカードを久しぶりに使ったからなのか、 ジャンピングカードがピョン!と ※ジャンピングカードとは カードをきって(シャッフ…

6月19日週のリーディング

こんにちは reina_sayakaです。 早速ですが、今週(6/19~6/25)のテーマを リーディングしてみました。 今回はこのカード ↓ ↓ ↓ 妖精さんのカードです♡ このカードは私が2番目に手にしたカードです。 より楽しみたいときのリーディングで このカードを使い…

父の日2017

こんにちは reina_sayakaです。 今日は父の日☆ 今朝、目が覚めたときに 今日は父の日だということに気付きました。 えっ!? 以上。。。?? はい、以上です。 なぜならば、ウチはわりとシンプルに 電話をするくらいなのです。 贈り物や家族で集まって、は …

“らしさ” をちょっとずつ

こんばんは reina_sayakaです。 ブログを始めて3日目。 初めての週末です。 お休みの方も多いのではないでしょうか。 しつこいようですが、わたくし、 自らのプライベートを世にさらすことに とっても抵抗があったのですが、 ブログを始めましたので ここは…

ブログ2日目

こんばんは。 reina_sayakaです。 私がブログを始めるなんて、、 と、思いながらひとまず 「始めます」と宣言したものの。 これまでの人生、 プライベートを世にさらすなんてしたことがなかったので、 はや2日目にして、 「何を書いたらいいんだろう・・・」…

今日からブログを始めます!

はじめまして。 reina_sayakaです。 突然ですが、、、 今日からブログを始めることにいたしました! …というのも 本日、ある方より突然のお告げ 「ブログを始めたらいいよ♡ すぐにでも^^」 私:「えっ・・・」 みなさまのブログを読むのは好きなのです。 …