7月31日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

7月は今日で最後!!

は、はやいー(@_@;)

 

明日からはもう8月なのですね^^;

そんな今週もリーディングで

メッセージをいただきましょう!

7月31日週(7/31~8/6)は

魔法の王国のカードを使ってみました。

初登場です^^

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170731004209j:plain

 

個人的には

頼りにしているカードのうちの一つで

やっとお披露目できて

よかったと思っています^^

 

メッセージはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

「The Eyes of Beauty」美を見つめる目

f:id:reina_sayaka:20170731004451j:plain

前向きな期待、明快さ

 

感じ方を確認してください。

コップに水が半分あったら

「コップに水が半分しかない」

「コップに水が半分もある」

あなたはどちらを感じますか??

条件は同じでも

感じ方で状況に差が出ます。

美点を見ようとすれば

あなたは最高によいものを

引き寄せるのです。

 

とのことです。

このメッセージは普段から

感じてはいるものの、

ついつい思考の癖で

ないものに目が行きがちですが、、

見方によって

状況は全然違ってくる

ということですよね、、

今週は美点を見る事を意識して

過ごしてみましょう^^

 

今週もステキな一週間を

お過ごしくださいね^^