11月6日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

先週、Halloweenが終わったと思ったら

街は一気にクリスマスモードに衣装替え

一気にきらびやかになっていました

 

この時期は暗くなるのが早いけれど

あちこちでイルミネーションが

輝きだして、華やかになりますね

☆:*・゚(´∀`):*・゚☆

 

では、今週もカードからのメッセージを

ご紹介しますよ^^

 

今週(11/6~11/12)のメッセージは

こちらです

 ↓ ↓ ↓

「The Eagle King」ワシの王

f:id:reina_sayaka:20171106213746j:plain

全体像、天使の助け

 

至高の運命が手の届くところにあるという

サインです。

たとえ先が見えなくても、

今のあなたは正しい道を歩んでいます。

あなたがちょっとした霧の中で

迷ったように感じる時、

「ワシの王」は、人生の山や谷の

上空へ舞い上がり、全体像を

見渡すことができるのです。

あなたの祈りは、皆にとって

最善の形で聞き届けられるでしょう。

よい前触れなのです。

 

と今週もステキなメッセージを

いただきましたよ^^

 

実はね、今回は目をつぶりながら

カードをシャッフルしていたのですが

なんと、このカードのイメージが

浮かんできたので、カードを引いて

びっくり!とやっぱりね^^

という気持ちになりました。

 

視野を広げて一週間を過ごしましょう^^

そして今週も

素敵な一週間をお過ごしくださいね

ヽ(´∇` )ノ☆