高い意識

こんばんは

reina_sayakaです。

 

昨日書いた記事が

昨日のうちにアップできずに

今日の日付になってしまったので、

29日の記事が2つになってしまったけれど

今日からまたその日のうちに

書けるようにしたいと思います^^

 

さて、今日は、高い意識。

 

今週のテーマとして

妖精のカードにいただいたメッセージ。

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 

ここにきて、今週は意識できてるかしら??

と疑問になってしまったのをきっかけに

高い意識ってどういう意識の事をいうのかしら??

と、そもそもの意味が気になってしまって

もやもや、、><

 

今日はわりと、その事を考えてしまって

もやもや率が高い一日でした。

 

そして、やっと気付いたこと。

それは、

このメッセージをもらった時のこと。

 

新月があって、なりた自分のイメージをして

心をはずませていた、つい数日前。

 

なのに、そのことすら忘れていました。

 

高い意識というと、

目標や、意気込みなどと

頭で考えがちだけれど、

本当は心や気持ちにフォーカスすることが

高い意識なのかもしれない、と。

気付いた瞬間、心が軽くなった気がしました。

 

だとしたら、明日はできるだけ

心が望む方へ意識を向けて

過ごしてみようと思いました。

 

明日で6月も最後、

2017年も半分が過ぎた

ちょうど折り返しの

とってもいいタイミング♪

 

2017年の後半をどうしたいか、や

2018年の私はどんな状態でいたいか、を

もう一度考えるにはぴったりの日かも^^

 

 

では、おやすみなさい^^