6月26日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

今週(6/26~7/2)のテーマをリーディングしました。

 

本当は、私が持っているカードを

順番にご紹介しつつ一週間のリーディングを、と

思っていたのですが、今週のカードを

どのカードにお願いしようか、

最後まで決められず

クォーツに相談してみたところ

先週に引き続き妖精さんのカードで

リーディングすることにしました。

どおりで決められないわけですよね^^;

 

はい^^

再び、妖精さんのカードです。

f:id:reina_sayaka:20170618225854j:plain

 

そして26日週のメッセージはこち

 ↓ ↓ ↓

「Higher Consciousness」

高い意識

f:id:reina_sayaka:20170626110011j:plain

 

最近感じたこと、考えたこと、

夢や抱負を抱いたことは

スピリットからの声だという確認のカード。

順調な道のりを歩み始めたので

あなたの持つより高い意識と会話をし

喧嘩とストレスをなるべく避けるようにしてください。

 

ですって♡^^

 

24日の新月にちょうど

なりたい自分のイメージしましたよね☆

 

とってもステキなメッセージをいただきました。

妖精さんありがとう

 

今週は、6月最終週で

忙しくなる方も多いと思いますが

このメッセージを意識して乗り切りましょう!

 

そしてステキな一週間をお過ごしくださいね^^