12月18日週のリーディングと射手座新月

 

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日18日の15:30に月は

射手座の方向で太陽と重なり

新月を迎えました。

 

2017年最後の新月です。

昨日も少しお伝えいたしましたが

射手座は自由、海外などの象徴。

そして、目標設計と到達が得意な星座。

いて座の姿そのままに、

目標を決めたら一直線に矢を放ち

的を射るのが得な星座です。

常識にとらわれずに自由をこよなく愛し、

わが道を行くタイプなのです^^

 

その射手座エネルギーにあやかって

なりたい自分のイメージをさらに

具体的にしてみましょう^^

 

どんな家に住んでいますか?

誰と一緒にいますか?

そのあとのスケジュールは

どうなっていますか??

どんな気分でいますか??

 

せっかくなのでワクワクや

Happyになれるイメージをしてみましょう。

イメージの途中で迷ったら

もう一度Happyなところから

何度でもやりなおしてみましょう!

 

さて、かなり前置きが

長くなってしまいましたが

今週もカードのメッセージをお届けいたしますよ^^

 

今週(12/18~12/24)のメッセージは

こちらです。

↓ ↓ ↓

「The Tribe」属するもの

f:id:reina_sayaka:20171023231047j:plain

 コミュニティ・所属する

人に理解されること

気心の合う人たちとの絆

家族や友人の感覚

あなたの居場所を知ること

 

親しい人のコミュニティの中では

豊かな富を得られるチャンスが

常にあります。

ある集団に属したいからといって、

自分の誇りを傷つけるようなことは

しないでください。

 

あなたの意志を明確にしましょう。

真実のあなたでいましょう。

あなたの心が命ずる

役割を果たしましょう

 

というメッセージです。

 

素直な私でいることを意識する

一週間にしてみましょう^^

 

今週もステキな一週間を

お過ごしくださいね^^