12月4日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

師走感が増してきましたね。

今年も残り3週間ほどです。

 

今年一年の振り返りも少しずつしながら

2018年の過ごし方を徐々に

意識してみたいと思います。

 

では今週も振り返りと行きましょう

 

今週(12/4~12/10)のメッセージは

こちらでした。

 ↓ ↓ ↓

「4 of Water」水の4

f:id:reina_sayaka:20171204205609j:plain

 

夢を見て内観する、熟慮、

チャンスがたくさんあることを信頼する

 

今週はタロットの要素も持ち合わせた

カードにしてみましたからね^^

 

私は今週末、温泉に行く予定で

一週間がそれはそれは、わくわくでした。

 

先に楽しみがあるって、

こんなに待ち遠しいことなんだ!と

感じながら、あと○日、と

指折り数えておりましたよ^^

 

どちらかと言うと私は

何も予定がないことに、とっても

喜びを感じていることが多いのですが

時にはこんな風に楽しみな予定を

今か今かと待つことも

至福のひと時なのだな~と

感じた一週間でした。

 

ずっと前から行ってみたかった旅。

なかなか実現するチャンスが

今まではなかったのですが

ついに実現して、ある種の達成感を

感じております。

 

行ってみたいと思っていた時は

時間が合わなかったり、

他の理由もあって叶わなかったけれど

時が来ればその時の条件よりも

更に良い内容で必ず訪れる事を

実感した週でもありました。

 

私には無理だ、、><

と初めから思わずに、

どうしたらできるかな~と

奇跡が起こることを

ポジティブに待っているような

楽しい気持ちでいると

本当に奇跡って起こるんですよ

 

私はそんな一週間でございました。

 

みなさんはどんな一週間を

お過ごしでしたでしょうか。

 

どんな一週間だったとしても

頑張った自分を偉いね^^と

褒めてみたり、ねぎらってみたり

してくださいね

 

今週も一週間、お疲れ様でした^^