11月27日週の振り返りと双子座の満月

こんばんは

reina_sayakaです。

 

空を見上げたらまんまるのお月様

寒空の中で光輝いておりました。

 

それもそのはず^^

日が変わってすぐの

12月4日(月)0:48に

双子座で満月を迎えます。

 

今年最後の満月ですので

少し早いのですが

今年一年の感謝の気持ちを

感じてみましょう^^

 

この時期になると

一年あっという間だったな~と

じみじみ思うのですが

それでも、いろんなことがあったはず。

 

ゆっくり時間を取って

感謝だな~と思える事を

たくさん探してみてくださいね^^

 

では、今週も振り返りを

したいと思います。

 

今週(11/27~12/3)のメッセージは

こちらした。

 ↓ ↓ ↓

「Chaos and Conflict」混沌と対立

f:id:reina_sayaka:20171127220310j:plain

 

私の混沌ってなんだろうな~

対立って何かあるかな~、と

探りながら過ごしておりましたが

ピンとくるものがないまま

過ごしておりましたが、

金曜日の午後に体調が急変し

そこから一日寝込みました。

 

疲れがたまっていたのかしら…?

厄落としかしら…?と

謎のまま一日後には回復しました。

 

“心と体はつながっている”と

私はよく聞くのですが、

きっと、心の混沌や対立が

このタイミングで体調に現れて

調整が必要だったのでしょうかね…

 

ともあれ、回復して

今年最後の満月を迎えられることが

まず私の感謝ですかね…(^^;)

こじつけましたでしょうか…

 

みなさんはどんな一週間でしたでしょうか。

それぞれの一週間、お疲れ様でした。

 

そして、本日もこのブログへ

ご訪問くださりありがとうございました。