10月30日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今週はどのように過ごされましたか??

私は、先週の慌ただしさもあったので

今週はのんびり、まったりと

過ごしておりました^^

 

では早速、今週も振り返りを

したいと思います。

 

今週(10/30~11/5)のメッセージは

こちらでした。

 ↓ ↓ ↓

「Goblins」 ゴブリン(小妖精・鬼)

f:id:reina_sayaka:20171031022612j:plain

 

週の初めはHalloweenがありましたね^^

 

知り合いの方のちびっこが

仮装した写真を見せてくれて

愛らしさにとっても胸キュンでした♡

 

そんな時期にメッセージとして

現れてくれたゴブリン。

 

ついつい私が

ネガティブ思考になっていたことを

教えに来てくれた感がしました。

 

いつも、どんなときも

ポジティブに、Happyでいられたら

それにこしたことはないのですが、、

そうはいかないのよね、私。

 

なので今週は特に

自分を甘やかしました。^^;

 

甘やかすってとっても簡単^^

そして意外に大切。

 

自分にいちいち聞くのです。

何がいや?どうしていや?

 

そして、その嫌がっている私を

まず認める事。

 

そうすると、

ゴブリンが去っていく感じがして

いつもの日常に戻る感覚。

不思議ですけれどね^^

 

私はそんな一週間でした^^

 

皆さんはどんな一週間でしたか??

 

本日もブログへお越しくださって

ありがとうございます。

 

そして、今週もお疲れ様でした^^