9月25日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日もブログへご訪問くださり

ありがとうございます。

更新が遅くなって

お待たせしてすみません。

 

早速、振り返りをいたします。

今週(9/25~10/1)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「Commitment」約束

f:id:reina_sayaka:20170925132043j:plain

 

週の前半はこれまでの約束について

たくさん考えていました。

 

これまでに果たせた約束を

思い出してみたり、

約束はしたものの

実は果たせていない約束が

あるかを探ってみたり。

 

そして、週の後半は

これからの未来に向けて

約束できるものがあるか

考えてみました。

 

約束って果たされる毎に

信頼が生まれますね^^

 

今はまだ果たしきれていない約束も

果たすための意識と行動で

少しずつ実現して

果たせるもの♡

 

実は身の回りには

たくさんの幸せな約束があることを

再確認しましたよ^^

 

約束は“守らないといけないもの”と

プレッシャーの様に

感じていた時期もあって

“守れない約束はしない”なんて

思っていた時もありましたが

そうではないんだなと再確認。

 

約束はHappyになるための

手段のようなものですね

 

果たせた約束に

とびっきりのありがとう

伝えましょうね^^♪

 

早いもので

今日から10月です(✽ ゚д゚ ✽)!

 

今年もあと○○、、、と

ついつい

言いたくなる時期です^^;

あれこれ焦るような

気がしてくるかもしれないです。

 

ですが、今年すでに

9ヶ月間頑張ってきましたよ~!!

今週だって一週間

最善を尽くしましたよ~!!

 

なので、これからも

これまで通りで大丈夫です^^

 

最後までお読みくださって

ありがとうございます。

 

今週も一週間お疲れ様でした^^