8月28日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

9月になって急に秋らしくなりましたね。

今日も外を歩いていましたが

風がとっても心地よかったです^^

 

本日も今週(8/28~9/3)を振り返りたいと思います。

メッセージはこちらです

↓ ↓ ↓

「New Love」新たな愛

f:id:reina_sayaka:20170828231052j:plain

 

新しい愛の機会と言われて

私はロマンス関連だったらいいな~と

期待していました。

 

新しい愛を探そう

見つけてみよう

一週間を過ごしてみました。

 

気付いたのは

私の周りに愛がたくさんあった

ということでした。

 

日々接する方々の

優しさに改めて気づき

感謝の思いがあふれてきて

感極まり、言葉が詰まる時が

ありました。

 

普段から感謝しているという

自覚はありましたが

改めて言葉にしようとすると

涙が先に出てしまう。

 

そんな経験をいたしました。

思ってもみなかったところから

心温まる言葉をいただいたり。

 

そんな風に愛を感じた一週間でした。

 

みなさんはいかがでしたでしょうか??

 

夏休みが終わって

忙しくされている方も

新しい生活を始められた方も

それぞれに感じた愛があり

慌ただしくてそれどころでは

なかった方もいるかもしれませんが

みなさん、一週間お疲れ様でした。