8月21日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今週は夏らしい暑さでしたね。

 

本日も振り返りましょう!

今週(8/21~8/27)のメッセージはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

「Wizard of Awareness」気づきの魔法使い

f:id:reina_sayaka:20170821183958j:plain

 

昨日の記事でも触れましたが

一週間、観察と自問自答の繰り返しでした。

 

行きたい方向、

なりたい自分、

今いる場所、

手に入れたもの

 

不安や不満、焦り

 

いろんな事が見えてきました。

 

一番大切なことは

まず受け止める事。

現状や、自分の感情や願望を。

 

不安、不満、焦りも全て。

 

今までも違う言葉で

理解しているつもりでも

ついつい思考の癖で

同じ思いをしてしまうので

そんな時は、立ち止まって

顔を上げて、周りを見渡して

自分を確認すること。

 

アクセルとブレーキを

一緒に踏んだら

スピンしてしまうかも。

エンストしてしまうかも。

 

一度エンジンを止めて

深呼吸して

安全を確かめて

目的地を確認して

 どうやって目的地へ向かうか

自分で決めたらいい事かも、と

この一週間を過ごして

感じました。

 

みなさん、それぞれに

気付いたことがあったと思います。

 

力を抜いて、

自分の心地よいペースで

また明日から新しい気持ちで

日々を過ごして行きましょう^^

 

今週もお疲れ様でした♡