8月21日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

気付けば日が短くなってきました。

まだ暑さも残りますが

少しずつ秋へと向かっているのですね^^

 

今週もメッセージをいただきましたよ^^

再び地図のカードにテーマを聞いてみました♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170702225320j:plain

 

今週(8/21~8/27)のメッセージはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

「Wizard of Awareness」気づきの魔法使い

f:id:reina_sayaka:20170821183958j:plain

魂が一番よく知っています。

静かに観察しましょう。

 

周囲の世界で起こっていることを

よく観察し、中立を保つように

気を付けてください。

今体験していることを

無理に定義したり

制限する事を諦めるように

お願いしています。

結果をコントロールしようとしていませんか?

 

…と、どうやら、見直しが必要な

そんな感じがいたします。

 

それがどのことなのかは

まだわかりませんが

魂に確認する一週間にしてみようと

思いました。

 

明日、再び獅子座で新月を迎えます。

7月23日に迎えた獅子座の新月周期を

振り返るいい機会かもしれません。

 

魂の声により耳を傾け

気付きを得たいと思います。

 

みなさまもステキ一週間をお過ごしくださいね^^