7月17日週の振り返りと獅子座の新月

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日も早速

7月17日週の振り返りから行きましょう^^

 

7/17~7/23のメッセージはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

「Protecting Treasure」宝を守る

f:id:reina_sayaka:20170717124926j:plain

先日からのリセットと

手放しを意識しつつ

さらに宝物についても考えていました。

 

私の宝物って?、大切なものって?

守りたいものって?…と。

 

ここで基準になったものは

もちろんなりたい自分のイメージでした。

 

改めて身の回りを見渡し

思い返すと、

ずっとずっと前にあこがれていたものが

手に入っていることに気付きました。

 

“今はまだ手が届かないけれど

いつかこの○○を自然に持っていたいな♪”

 

そう思っていた事も忘れていたくらいでしたが

今回、宝物について意識したことで

あの時の気持ちを思い出すことができました。

 

カードのメッセージ通り

「今は非常に大きなリスクがありますが

(中略)

いつでも目的を達成できることを知りましょう。」

という言葉の力強さを実感した一週間でした。

 

なりたい自分のイメージが

今は全く根拠がなくても

時には弱気になる事があっても

振り返って、

当時の私が全く根拠もなく

弱気になった事があっても

今の私が受け取れているのだから、

今の私だって、いつか振り返った時に

同じように感じられる時が来ると

希望を感じることができました。

 

そのこともあって

なりたい自分のメージに違和感のあるものは

これまでの感謝の気持ちとともに

手放す事ができました。

 

守るべき宝物は

未来を信じて願う心かな

と私は感じました^^

 

そして、今日は18:46に

獅子座で新月となり

獅子座エネルギーの周期に入りました。

 

獅子座エネルギーの特徴は

とにかく華やか!ゴージャスです。

獅子(ライオン)といえば

百獣の王であり、主役ですね☆

 

獅子座エネルギーを味方に

次回の8月8日(日)3:11に迎える満月までは

今日、改めてイメージした

なりたい自分に相応しいと思ったものを

受け取ってください^^

月が満ちていくこの期間は

私たちも

自分に必要なものを受け取って

満たしていくタイミングです(*´▽`*)ノ♪

 

今週もお疲れ様でした♡

明日からの毎日もステキに過ごしましょうね~^^