ペース配分も大切^^

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今日からブログを始めます!と

高らかに宣言した日から

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 めでたく約1か月が経ちました。

三日坊主の私が

こうして記事を書いてこれたことは

かなりの奇跡だと思っております。

 

勧めてくださった方

そして、このブログに訪問してくださった方の

おかげでございます。

 

★をつけてくださった方

ありがとうございます^^

 

このブログは私が好きな

カードリーディングを通して

あなたの夢を応援しています。

 

なりたい自分に早く近づけるように

カードのメッセージをお伝えして

お手伝いができたらと

思っています。

 

夢ですからね^^

今すぐにでも叶えたいですよね☆

私もそうです。

1分でも1秒でもより早く!と

思ってしまいます。

 

「午前中の注文でその日に届く」や

「弾丸○○ツアー」や

CMやポスターの「まだ○○にしてないの!?」や

「最短○○分で!」は

もう日常で、

いつも助けていただいております。

とても便利です。

なくなったら、、困ります。><

 

ですが、時には一息つくことも

してみてください。

 

事前の準備ももちろん大切ですし、

最短でできるのはとても、

とても素晴らしいことなのですが

そのペースで焦りやプレッシャーを

感じるときは、ぜひ!

思い切って立ち止まってみましょう♪

自分の呼吸を感じてみましょう♪

息切れしていたら整えましょう♪

 

その時々にあったペースを知る

ということも大切だなと思いました。

 

これからもあなたの夢を応援しています。

ご自身のペースで

なりたい自分になりましょう♡