6月19日週のリーディング おまけその2

こんにちは

reina_sayakaです。

 

早速、ジャンピングカードの続きです。

今日は飛び出した2枚目のカードのご紹介です。

 ↓ ↓ ↓

「Inner Child」インナーチャイルド

f:id:reina_sayaka:20170619234534j:plain

 

う゛うぅ…><

 

昨日ご紹介した「Look Inside Yourself」を

さらに掘り下げられた感じです。

なんなら、名指しされたような、、

 

自分の内側の、さらには子供のような

遊び心があることを忘れないで。

 

と念をおされた感じです。

 

「Look Inside Yourself」だけでは

私には響かなかったのね。

 

頑ななあたまでっかちになってることに

気付けなかったです。

 

子供の時って、なんてことないのに

毎日わくわくしてたり

キラキラしてたり、

大人になって、もっといろんなことを

できるようになったら、

どんなにステキな毎日になるんだろうって

思っていた事もありました。

 

忘れてしまっていました。

でも思い出しましたよ^^

 

そして19日週のカード

 

「Feeling Safe」 安心

f:id:reina_sayaka:20170618230211j:plain

 

また不安になりそうなときは

このカードを思い出して、大丈夫と

一呼吸してみよう^^

 

ついでに子供心を思い出して

わくわくしてみよう☆

 

同じような毎日のなかに

気付かなかった発見があるのかも^^