12月18日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

昨日の更新ができず

この時間になってしまいました。

遅くなってしまったことを

お詫び申し上げます。

 

では早速、18日週の振り返りをいたします。

今週(12/18~12/24)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「The Tribe」属するもの

f:id:reina_sayaka:20171023231047j:plain

 

年末で、いろいろな会合やパーティーに

呼んでいただくことが多い頃かと思います。

 

たくさんの人とお会いして

日々、支えられてお世話になって

私がいるのだな~と感じました。

 

自分を偽ってどこかの集団に

属していたいという気持ちには

ならなかったけれど

いつも自分の気持ちに正直にいたいと

意識していた一週間でした。

 

自分がどこで、誰と、

何をするかって

さりげないけれど実はすごく大切。

 

一年を振り返り、

新年の準備をするこの時期に

自分の属している環境を

確認するよい機会となりました。

 

この時期は

疲れもたまりがちと思いますので

いつも以上にご自愛くださいね^^

 

本日もブログへご訪問くださり

ありがとうございました^^