12月11日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

寒波で、日本中が寒いですね。><

あたたかい食べ物を欲しますね。

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

体調を崩さぬように

暖かくして引き続きご自愛くださいね^^

 

さっ、では今週の振り返りをしましょう

 

今週(12/11~12/17)のメッセージは

こちらした。

 ↓ ↓ ↓

「Physical Touch Is Important」

触れ合いが大切

f:id:reina_sayaka:20171211223249j:plain

 

触れ合いましたか??

 

改めて機会を作って触れ合うと

新しい発見がありますね。

 

お互いを知るいいきっかけにもなりますし

自分の気持ちを再確認することも

できました。

 

ここからまた新しい関係を

築けるようなそんな気持ちです。

 

ますます、そのもの、こと、人が

好きになりますね^^

 

そんなほっこりな気持ちが

いっぱいの一週間を過ごせました。

 

さて、そして、

明日18日はいて座で新月を迎えます。

 

いて座は、自由、海外などの象徴。

そして、目標設計と到達が得意な星座。

いて座の姿そのままに、

目標を決めたら一直線に矢を放ち

的を射るのが得な星座です。

そして、常識にとらわれずに

自由をこよなく愛し、

わが道を行くタイプなのです^^

 

今年一年の振り返りと総仕上げをしつつ

2018年の目標と予定を立てながら

日々をHappyに過ごしましょう^^

 

今週も一週間お疲れ様でした^^