12月11日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

週末の温泉旅から一夜明け

いつもの日常に戻ったわけですが

そのギャップに疲れ気味です。

まだ月曜日なのですけれどね…

 

それでも、今週もカードからの

メッセージをお届けいたしますよ^^

 

今週(12/11~12/17)のメッセージは

こちらです。

 ↓ ↓ ↓

「Physical Touch Is Important」

触れ合いが大切

f:id:reina_sayaka:20171211223249j:plain

人によっては、優しく触れられることが

もっとも大切です。

 

ただ抱きしめることが必要な時もあります。

手をつなぐ、キスする、抱きしめる、

背中を擦る、誰かの肩に腕を回す、

誰かの腕にただ手を置く、などの

触れ合いを通して、お互いに

支えあう気持ちを示すことができます。

 

とのことでした

 

カードは、人、誰か、と言っていますが

私は何でもいいと思っています。

 

家族同然のペットでもいいし

この時期だとふわっふわの

毛布でも、セーターでも、

マフラーでもいいし、

湯船につかって、自分の事を

擦ったり、抱きしめたりでもいいし

大切にしているものだって

いいと思っていますよ^^

 

情が行くものならなんでも

 

 触れ合った時の自分の気持ちを

感じてみましょうよ^^

 

わくわくもいいけれど

ほっこり、心が満たされる気分も

とってもいい気持ちですよ^^

 

今週はそんな気分を

たくさん味わいましょう

 

それでは、今週もステキな

一週間をお過ごしくださいね^^