12月4日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

昨日とはうって変わって

私の住んでいる地域は、、

雨でございます。

 

月のパワーは天気に左右されないとはいえ

やっぱり、昨日がお天気で

まん丸のお月様をみれて

とっても幸せだったな~と思いました。

 

では、今週もメッセージをお届けしますよ^^

今週はタロットの要素も持ち合わせた

カードにしてみましたよ^^

 

今週(12/4~12/10)のメッセージは

こちらです。

 ↓ ↓ ↓

「4 of Water」水の4

f:id:reina_sayaka:20171204205609j:plain

 

夢を見て内観する、熟慮、

チャンスがたくさんあることを信頼する

 

行動を一時的に停止することで、

これまでより大きな夢を見るチャンスが

私に訪れます。

私は計画が期待通りの結果にならなくても

さらに素晴らしいことが待ち受けていると

わかっているので安心していられます。

私がただ手放しさえすれば、

失望や悲しさは過ぎ去ります。

私は、完璧なタイミングと

天の導きを信頼します。

 

大きな夢を見て、その夢が実現することを

心から信じましょう^^

 

後で振り返ったり、周りを見渡したりすると

実現している事って実はたくさんあるんですよ

自分で考えたタイミングでない時もあるけれど

よりステキなタイミングだったりってことも

よくある話です^^

 

嬉しい気持ちでリラックスをして

一週間を過ごせたら素敵ですよね^^

 

師走の慌ただしいなかではありますが

ほんの一瞬でもそんなほっこりタイムを

過ごしてHappyになってくださいね

 

今週もステキな一週間を

お過ごしくださいね^^