11月27日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

週末は、欲しいな~と思っていた

コートを探しておりました。

いろんな色と、デザインと

たくさんあって、これまた

目移りしてしまうけれど

なんとか、自分が納得できる

一着と巡り合う事ができて

袖を通すのが楽しみです^^ ♫

 

では、今週もメッセージをお届けします。

今週(11/27~12/3)のメッセージは

こちらです。

 ↓ ↓ ↓

「Chaos and Conflict」混沌と対立

f:id:reina_sayaka:20171127220310j:plain

混沌・話の食い違い

相反することによる緊張

秩序の前の混沌の価値

 

秩序を回復し交渉の機会を認めるのに

都合のよい時期です。

見せかけの混沌の中にさえも

ある種の神の秩序が存在し

すべてを完全に整えます。

この力はとても強力です。

あなたの目的が、素晴らしい幸福を

実現するための最高の解決策を

見つけることであれば、

今のタイミングは完璧です。

今この瞬間が大切です。

 

私、今の状況に不満があるわけでもなく

不安もそんなにないけれど

今、このタイミングでしっかりと

基盤を作っておくことが大切だよと

メッセージをもらった気がします。

 

そのメッセージを意識しながら

今週も一週間を過ごしたいと思います。

 

本日もこのブログへご訪問くださって

ありがとうございます。

 

そしてステキな一週間を

お過ごしくださいね^^