11月20日週の振り返り

こんばんは
reina_sayakaです。

 

街はすっかりクリスマスと
年末・年始の準備ですね^^

 

お店のあちこちで
お歳暮商品が並んでいるのが
とっても目立っていました。


どれもすてきな贈り物ばかり^^


今週もいろんな出来事があった
一週間でしたが、メッセージを
振り返りたいと思います。


今週(11/20~11/26)のメッセージは

こちらでした。

 ↓ ↓ ↓

「The Hawk Prince」タカの王子

f:id:reina_sayaka:20171120233005j:plain
ステキなメッセージを期待して


ワクワクの気持ちで

待っていたからでしょうか^^

 

嬉しいお知らせをいただきました^^

  

そして、

食べたいな~と思っていたものを

食べる事ができたり


欲しいな~と思っていたものに

出会えたりと、


嬉しい気持ちでいっぱいになった

一週間でした^^

 

みなさんはいかがでしたか??

 

同じように充分に満足できた方は
明日からの一週間も同じように
過ごしてくださいね^^

 

なかなか思い通りにならなかった方へ

ちょっぴりアドバイス

 

もし、イメージしたり
期待していた状況になっていなかった場合は
ちょっぴり成功のために行動をプラス^^
いつもより、一歩分だけ変えてみましょう!

 

例えば、食べたいものがあったとき
食べたい!!!と強く思っただけで
偶然いただいたりすることもあるけれど

 

食べたいな~と誰かに話をしてみたら
一緒に食べに行けることになったり、

 

いつもと違う道を通ったら、
露店で限定販売をしているところに遭遇したり、

 

と、そんな風に、自分で成功できるように
成功・実現のための行動をしてみましょう!

 

イメージと行動で、より実現しやすくなりますよ^^

 

ムリのないタイミングで大丈夫です。
できる時にできるところから
チャレンジしてみてくださいね^^

 

今週も一週間お疲れ様でした。