蠍座の新月と11月13日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

昨日の11月18日(土)20:43に

月は蠍座新月を迎えました。

 

蠍座が象徴するものは一言で言えば

「深み・集中」

 

今取り掛かっているもの、関係など

さらに掘り下げてみたり

集中して取り組んでみたり

より深い関係に意識を向けて

新しい出発をしてみましょう^^

 

そして、今週の振り返りです。

 

今週(11/13~11/19)のメッセージは

こちらでした。

 ↓ ↓ ↓

「Express your love」愛情表現

f:id:reina_sayaka:20170710215105j:plain

できましたか??

 

私は、以前に同じ

メッセージをもらった時と比べてみて

ほんのちょっとだけ

素直になれた気がしましたよ^^;

 

ぎこちなくても、まだまだでも

自分の気持ちをまずは

自分が理解して、その気持ちを

相手に伝えようと

その練習中です。

 

強がったって仕方がないのよ

強くないのだから、私…^^;

平気なふりも必要ないの

平気じゃないんだもの、私…><

恥ずかしくても、きっと大丈夫と

本当はどうしたいかを知って

その気持ちを素直に表現する練習^^;

 

私はそんな一週間でした。

 

皆さんはどんな一週間でしたか??

 

昨日の新月から

また新しい周期が始まりました。

これから約2週間の間は

なりたい自分のイメージに

必要だと思ったものは

どんどんチャレンジしてみてください^^

 

なりたい自分のイメージをして

わくわくな気分を楽しんでくださいね

 

そして今週もお疲れ様でした^^