11月6日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今週はお肉をたくさん食べました^^

おいしい物を食べると元気になりますね

一緒に食べた野菜もおいしかったです!

 

本日もこのブログへ訪問くださり

ありがとうございます。

 

今週も振り返りたいと思います。

 

今週(11/6~11/12)のメッセージは

こちらでした

 ↓ ↓ ↓

「The Eagle King」ワシの王

f:id:reina_sayaka:20171106213746j:plain

 

普段は私一人で

私を見つめる事が多いのですが

今週は私をずっと知ってくれている方から

私についての印象を

改めて聞くタイミングがあって、

私がどう見えているのかを

知ることができました。

 

こちらの記事にも書いたように

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 

私の中では当然な事だと思っていても

他の人から見るとそれは

才能だったり個性だったり

私の強みと言っていい物なのだな~と

教えていただきました。

 

また、逆に私が苦手な事を

他の方はすんなりできてしまう。

素直にすごいな~素敵だな~と

感心いたしましたよ^^

 

自分という軸をしっかり持ちながら

自分から見た自分と

周りから見た自分と

どちらも認識することで

考え方が立体になっていくと

選択肢が増えて行くな~と

嬉しくなりました^^

 

そして今週は

世代の違う方や立場の違う方とも

お話をする機会があって

自分では思いもしなかった事を

聞く事ができました。

 

時にはこんな交流もステキ

充実した一週間を過ごすことができました

 

自分というピンポイントも大切に

全体像を見渡す広い視野も大切に

状況によって焦点を調節することが

毎日を豊かにできるなっ♪^^と 

感じた一週間でしたよ

 

みなさんはどんな一週間でしたか??

 

そして今週もお疲れ様でした^^