牡牛座満月を迎えて

こんにちは

reina_sayakaです。

 

やっと、

この季節らしいお天気になりましたね^^

この時期の空の色、夕方の香り

とっても好きです。

 

今日の14:23に

牡牛座で満月を迎えました。

今夜は満月のエネルギーが満ちていますよ

 

牡牛座は、

才能、センス、感性、能力などを

象徴しています。

 

自分の感性やセンス、才能、能力

再認識してみるのもいいかも

いいかもしれないですね^^

 

思いもよらなかった事で

一目置かれてみたり

違った角度からチャレンジしたら

すんなり進んだり収入のチャンスが

舞い込んだり^^

なんてことだって

あり得るかもしれないですよ^^

 

自分にとってはあたりまえの事って

他の人にだってあたりまえの事なんだ

と思い込んでいる事って

よくあることなのです。

 

でもね

意外に自分だけの特別な才能だったり

能力だったりするんですよ♡

 

理由はわからないけれど

特別大好きなもの、得意なもの

練習をしなくても

努力をしなくても

それなりにこなせるものが

自分の才能だったりするのです。

 

そんな自分を探してみてください^^

新たな自分の発見と豊かさに

気付けるかもしれないですね^^

 

自分の才能を

自分で認めるって大切ですよ

 

自分の強みを知っている人って

それだけでステキです^^

 

牡牛座満月のエネルギーを

プラスして、さらにステキな

自分になっちゃいましょうね♪