10月30日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

あれこれしてたら

時間があっという間に過ぎてしまって

更にまたPCの不調と重なって

月曜日に更新できず…。

お待たせしてしまい

本当にすみません🙇

 

では、今週のメッセージを

ご紹介いたします。

 

今週(10/30~11/5)のメッセージは

こちらです。

 ↓ ↓ ↓

「Goblins」 ゴブリン(小妖精・鬼)

f:id:reina_sayaka:20171031022612j:plain

怖れは幻想です。

今日、愛を選択しましょう。

あなた自身と他人を許しましょう。

 

ゴブリンはあなたが傷ついたり、

体験の中で何か本質を失った時に現れます。

成長のチャンスですが

自分自身を愛さねばならないことの

合図でもあります。

恨みとネガティブな独り言を

手放しなさい、と言っています。

奇蹟は起こり得るし、必ず起こります。

 

と、カードを見て、

何だかHalloweenっぽいなぁ~と

感じました(*^^*)

 

メッセージ自体はいつもとカラーが

違いますが、Halloweenのイベントに

あやかって、楽しんでしまいましょう🎵

 

今週も、ステキな一週間を

お過ごしくださいね💕(*´∇`*)