10月23日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

また雨の多い一週間でしたね。

そして寒い週末でした。

お仕事だった方は

本当にお疲れ様でした。

 

今日は知り合いの方が主催する

イベントに参加させていただきました。

豪雨の中にも関わらず

会場にお越しくださった皆様、

私のブースを訪ねてくださった方

ありがとうございました。

 

では今週の振り返りをしたいと思います。

今週(10/23~10/29)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「The Tribe」属するもの

f:id:reina_sayaka:20171023231047j:plain

 

このブログに訪問してくださる方

私を特別に理解してくれる方

親友、家族

 

居心地の良い場所ってどこだろう

私の心地よく感じる事って

どんなことだろう

 

私に聞いてみましたよ^^

 

あちこちにありました。

迷ったときに

「あそこでいっか」と思うところは

私の居心地の良いところでした。

 

ここがあるから冒険にも行ける^^

そう思えた一週間でしたよ。

 

あなたはどんな一週間でしたか?

 

今日も暖かくして

ゆっくり休んでくださいね

 

今週も一週間お疲れ様でした^^