10月16日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

一週間、ほぼ雨でしたね…。

お天気がよければとっても

過ごしやすい行楽日和な時期なので

残念な気もしますけれどね。

 

そんな一週間を振り返りましょう。

今週(10/16~10/22)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「The Altar Priestess」祭壇の女性司祭

f:id:reina_sayaka:20171002195716j:plain

 

私は更に深みを追求と

もう一度やりなおしを同時に

考えてみました。

 

なりたい自分への挑戦、

なりたい、やりたいと思っていたことを

もう一度、自問自答して

イメージしてみました。

 

すんなりイメージできたものも

なんとなくすっきりしないイメージも

どっちも発見しました。

 

すっきりしないイメージは

私らしさが足りなかったり

これまでの思い込みから

ベストだと思っていたものだったり

願望に隠れて見えなかった

より願望が見えてきて

 

新しい自分を発見したような気分。

 

私、本当はもっとこうしたかったんだ。

こう思っていたんだ。

 

奥の自分を解放したような気分でした。

 

皆さんはどんな一週間でしたか??

 

とっても素敵だったり幸せだった方は

来週も同じように素敵な事を意識して、

すっきりしなかった方は

今から素敵な事を意識して

また過ごしましょうね。

 

今週もお疲れ様でした^^