天秤座新月を迎えて

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日未明の4:13に

天秤座で新月を迎えました。

 

天秤座は

美意識・品位・調和・安定感

良識・バランス・パートナーシップ

などを象徴しています。

 

新しい天秤座周期が始まりましたので

私たちも新たな気持ちで、

次のステップへ進みましょう^^

 

天秤座新月のパワーを借りて

新たな日常を過ごしましょう^^

そして、新しいことにチャレンジしたり

今までとは違ったやり方を

試してみるのもいいかもしれないですね

 

これから気候もよくなるので

ここは、思い切って出かけてみよう

と思っています^^

それも、

普段はあまり行かないような場所や

初めて行く場所などに^^

 

思いもしなかった出会いがあるかも

人だけでなく物やインスピレーションや

音楽や、景色や、、いろんなもの^^

 

また新たな月の周期と共に

この天秤座周期を楽しみましょうね

 

本日もこのブログへご訪問くださって

ありがとうございます^^

 

それでは引き続き

すてきな一日をお過ごしくださいね