10月9日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

ブログの更新はほぼPCでしていますが

今週はページがフリーズすることが多く

苦戦いたしました。

 

ですが、なんとか本日も

ページが開けましたので

振り返りをしたいと思います。

 

今週(10/9~10/15)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「Peace of Mind」心の安らぎ

f:id:reina_sayaka:20171009184117j:plain

 

 

 カードからのメッセージが全てですね^^

 

今週はのんびりしていました。

のんびりすると決めたので

ゆっくり過ごしていました。

 

やっぱり私、焦ったり

ない物を探すのが

癖になってしまっているのかも。

 

のんびりしているのに

これでいいのかしら??><

とそわそわしてみたり

あれがなくなりそうだったな~

わっもうこんな時間で

あと○○しかないと感じてみたり

 

そんな私でしたが

今週は学生時代の親友2人と

話をする機会があって

その時は時間も今までの事も

タイムスリップしたかのように

見事に忘れて、

あの時の気持ちに浸り

心からの安らぎを感じる事が

できました^^

親友パワー♡絶大♡

 

自分の居場所、ホームグラウンドって

本当に大切~d(*´◡`*)ノ♡

 

たくさんエネルギーをもらって

また次に会える日を楽しみにして

と、そんな一週間でした。

 

週末は雨の地域が多くて

気温も下がっていたので

暖かくしてご自愛くださいね^^

 

今週も一週間、

お疲れ様でした^^