10月2日週の振り返り

こんばんは。

reina_sayakaです。

 

朝晩が冷え込むようになりましたね。

少しずつ冬支度を始めています^^

 

では本日も今週の振り返りを

したいと思います。

 

今週(10/2~10/8)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「The Altar Priestess」祭壇の女性司祭

f:id:reina_sayaka:20171002195716j:plain

 

“舞台が整いました”というフレーズは

とてもインパクトがありました。

 

私は今週から新しく始まったものや

今までと違った環境で活動することがあり

このメッセージを重ねていました。

 

ここが舞台だとしたら、

私はここで何をする? 何ができる?

このために何をしてきた?

 

この舞台で、明日の私はどうしている?

 

そんな風に感じた瞬間が

何度もありました。

 

これくらいで大丈夫、と思うか

さらにBestを追求しよう、と思うか

自分にOKを出すのは自分。

決めるのはいつも自分。

 

舞台を降りて、

緊張から解放されるあの

まったり、のんびりできる時も

緊張感を楽しんでいる時も

他の事を忘れて、夢中で

集中して何かをしている時も

 

どんな自分でも幸せで

どちらを選んでも正しい場合、

次の私は何をする?

 

今週一週間や、その前からの

これまでの日々を振り返って

そう感じました^^

 

みなさんはどんな一週間でしたか?

 

公私 多忙だった方も

のんびりできた方も

本日もご訪問くださって

ありがとうございます。

 

そして一週間お疲れ様でした^^♪