間もなく牡羊座の満月

こんばんは

reina_sayakaです。

 

昨日は中秋の名月

とってもきれいなお月様でした

(*´ω`*)

 

満月かと思いきや・・・

満月は10月6日(金)の真夜中

3:46に迎えます。

 

今から満月のエネルギーを

たっぷりチャージする気分で

過ごしてみようと思います^^!

 

今回の満月は牡羊座で迎えます。

牡羊座といえば

12星座の最初に位置しているので

はじまりの象徴です^^

他にもピュア・シンプル・エネルギッシュ

などを象徴する星座です

そして牡羊座は「I am 」

 

「私は」というと

自己主張のようなイメージが先行して

あまり良いイメージが

できないかもしれないけれど

でも・・・

 

私は…と言える事って

とっても、とっても大切で

素晴らしい事だったのですよ。

 

相手を想う気持ちも

もちろん素晴らしいです。

 

でもね、

気付かないところで

いつのまにか優先順位が

逆転してしまって

優先順位ってことにすら

気付けないまま自分を

ないがしろにしていることが

あったのですよ。

 

主語の前にそれとなく

理由になりそうな言葉を付けて

私はそのあとから出てくるような…

 

 

家族が・・・。

友達が・・・。

上司が・・・。

部下が・・・。

世の中が・・・。

 

あれ??

私はどこに行ってしまったかしら??

と。

 

 

自分に気付いてほしい

自分がいることを、最近知りました。

 

そんなの知ってるよ~

と言う方は大丈夫です。

 

ですが、

えっ!!

あれっ!!

と思った方と私。

 

自分の希望を

はっきり言えるか

確認するチャンスですね^^;

 

相手の行動や言葉に

心が揺らいでいま・・・

 

ドキッ (*_*; !!

 

 

でも大丈夫です^^

どのように感じても

それは良い悪いではなくて

そう思っていたという事に気付けたら

 

次の行動をどうしたいか

その気持ちを探しに行きましょう!

 

気持ちがわかったら

行動してみましょう!٩( 'ω' )و //

 

9月20日(水)に乙女座の新月で始まり

まもなく牡羊座で迎える満月

 

この2週間を振り返って

得たものに感謝をして

10月20日に迎える

新月までの期間を過ごしましょうね^^

 

誰かのことを

大切に想う気持ちと同じくらい

自分の事も大切に想って

ぐっすり休みましょうね~☆