9月18日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

とても過ごしやすくなりましたね^^

そして日の短さにも

驚きました!(*゚ェ゚*)

自然って偉大!!

 

本日も一週間の振り返りを

したいと思います。

今週(9/18~9/24)のメッセージは

こちらでした。

↓ ↓ ↓

「Soulmate」ソウルメイト

f:id:reina_sayaka:20170918124432j:plain

 

日々いろいろな方と出会って

色々な面で助けてもらえたり

その場から気付きや学びを得たり

 

その時だけの方もいれば

ひょんなきっかけで

多方面で関わりの深い方もいたり

と、人によって様々。

 

同じような考えを持つ

共通の話題を楽しめる相手

心が通じる相手

 

毎日顔を合わせていても

それ以上の繋がりはなかったり

 

急に疎遠になったと思っても

思いもよらないところで

偶然再会してみたり

 

今週一週間を通して

私が感じたことは

今、目の前にいる人たちは

必然ということ。

 

今の私に必要な人だから

いてくれるという事を

強く感じました。

 

その人に感じる印象が

ポジティブでもネガティブでも

どちらが正しいとか

良い悪いとかではなくて

そう思う自分を

まずは知ることが大切。

 

“自分ってそう思うんだ”と

まず気付く事が、

違う角度から見るための第一歩。

 

その中でもやはり

心が通じる相手といる時は

安心感や昂揚感が違いますね^^

 

その感情を再認識しただけでも

このメッセージに感謝です。

 

みなさんはどんな一週間でしたか??

 

今週も一週間お疲れ様でした