乙女座新月を迎えて

こんにちは

reina_sayakaです。

 

私は湿度の影響を

ダイレクトに受ける髪質の

持ち主なのですが

秋になると気候に合わせて

髪質も調子が抜群に良くなるので

それだけでご機嫌になります^^

 

昨日の新月

どのように過ごされましたか??

起きた時の夢を覚えていましたか??

 

見た夢が衝撃的な内容でも

思った通りの内容でも

映画を見た後のように

見た夢の感想を感じてみるのは

いかがでしょうか。

 

自分ってそんな風に思っていたのか

とか

普段の自分ではそんなこと

思いもしなかった

とか

新たな自分の一面を

発見できるかもしれませんね^^

 

怖かったり、悲しい夢の場合でも

目が覚めて現実は

とても安全と思えば大丈夫ですよ♡

 

夢を覚えていなくても

いつでもチャレンジできるので

それでも大丈夫です。

ぐっすり眠れてラッキーくらいに

思ってみましょうね~♫

 

乙女座は

純粋、律儀、清潔感、上品、

浄化、整理整頓、献身的、

責任感、計画性、順応性などの

象徴です。

 

そんな多彩で調整力抜群の

乙女座エネルギーを意識しながら

再出発したいと思います^^