9月18日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

今日は敬老の日なので

お休みの方も多いと思います^^

お休みの方も、お仕事の方も

お休みなのに予定で忙しい方も

このブログへご訪問くださり

ありがとうございます

 

今週も早速カードから

メッセージをいただきましょう^^

 

今週(9/18~9/24)のメッセージは

こちらです。

↓ ↓ ↓

「Soulmate」ソウルメイト

f:id:reina_sayaka:20170918124432j:plain

あなたが求めていた

魂の伴侶であるソウルメイトが現れます。

同じような考えを持つ

共通の話題を楽しめる相手。

天使たちがすぐそばで

サポートをしてあなたの取るべき

道を示してくれます。

 

なんと!! /(@  @)!!

びっくりしました^^

 

けれどステキですね

 

大好きな人と心が通じる事、

同じ気持ちになれる事、

よりお互いを理解できる事、

どれも、

特別な人だからそう思える。

 

そんな予感がしますよ

 

今週もステキな一週間になりそうですね

^^