9月11日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今週はたくさん

映画やDVDを見ました。

みなさんはどんな一週間でしたか??

 

今週も振り返りをしていきましょう^^

今週(9/11~9/17)のメッセージはこちらでした。

↓ ↓ ↓

「Coming to Life」命を吹き返す

f:id:reina_sayaka:20170911105639j:plain

 

ここでさらに振り返って

9月4日週のメッセージで

あなたはどちらを選びましたか??

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 

 

そして今週のメッセージ。

選んだものや選んだ道が新しくなる。

あなたが選んだ方が

命を吹き返す様な、

新しいパワーがみなぎる様な

そんな感じがしましたよ♡

 

あなたが選ぶものに

新しいパワーが注がれ

光を放ち、成長していく

そんな事を感じていた一週間でした。

 

選べずに葛藤していた期間があっても

選んだ瞬間に新しい事が進み始める

 

それは私やあなたが

すぐに実感できていなくても

確実に選ぶ・決めるという行動に

命と魂が宿る力があるという事、

なかなか欲しい結果を得られない時も

自分の行動を信じてくださいね♡

 

命を吹き返した"決めたもの"の

これからの更なる躍進を

楽しみにしましょう♡^^

 

今週も一週間お疲れ様でした。