9月4日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

○○の秋^^

皆さんはどんな秋を

楽しんでいらっしゃいますか??

 

私の今週は

おいしい物をたくさん食べて

満腹happyな一週間でした♡

食欲の秋と言ったところでしょうか。

 

運動も頑張ります^^;

 

さて、今週も振り返りましょう!

メッセージはこちらでした。

↓ ↓ ↓

「The Dragon's Duel」龍の決闘

f:id:reina_sayaka:20170904135550j:plain

 

リーディングの時にも書きましたが

このカードが出て私が感じたことは

このタイミングでこのカードが出たことが

とってもポジティブだという事、

そして、新しいステージへ向かう

今がタイミングなんだろうなという事。

 

人生は選択肢の連続。

選択肢が多い事は

可能性がたくさんある事。

そして、どちらを選んでも正解。

 

自分を信じて決めれば

そのまま世界が広がると

背中を押してもらった感じです。

 

前に書いたこちらも思い出しました。

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 

“人生はロールプレイングゲーム

 

作者の私が主人公の私を

ディレクションしない限り

私は止まったまま。

 

進むのも止まるのも

全て私次第。

 

どうなりたいんだっけ?と

改めて見つめる事ができた

心強い一週間を過ごせました。

 

本日もこのブログを訪ねて

そして最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今週も一週間お疲れ様でした^^