魚座の満月

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日の16:03に

魚座で満月を迎えました。

 

私の住んでいる地域は

あいにくの空模様で

今日の満月を見る事ができませんが

エネルギーは

お天気の影響を受けませんので

満月のエネルギーを

チャージしましょうね^^

 

魚座と言えば

癒しのエネルギー

何かふっと癒される事があったら

満月パワーの恩恵かもしれないですね^^

 

私も今日は

満月パワーに癒され

エネルギーをチャージしましたよ^^

ふぅっと心が軽くなるような気分がしたり

嬉しくて涙が出たり

魂が喜ぶ感じがしたり

満たされるような感情になったり^^

 

癒しなんてどこに!?

と思っている方は

自分を癒す言葉を

探してみてくださいね^^

そんな方は今、

頑張っている真っ最中ですね。

今が頑張り時!偉い自分!

すごい自分!と

自分を癒す側になってみてください^^

 

癒しを必要としていないようでしたら

癒しで心が満たされているのでしょうね♡

 

その癒しを誰かに

おすそわけしてみるのは

いかがでしょうか。

 

あなたの普通が

誰かの癒しになるかもしれないですね^^