9月4日週のリーディング

こんにちは

reina_sayakaです。

 

 急に秋になった気がするので

心がついて行けていない感があり

ちょっぴり戸惑い気味の

今日この頃です^^;

秋冬は大好きなのですけれどね^^

 

みなさんはしっかりと

心のシフトができましたか??

 

もうしっかり心も秋と言う方は

秋を堪能してください^^

 

秋は好きだけれど

まだ心は追いついていない方

夏が好きで名残惜しいと感じている方

私と一緒に秋の心へ

シフトして行きましょう!

 

さて、今週もカードからメッセージを

いただきましたのでご紹介しますね。

 

今週(9/4~9/10)のメッセージはこちらです。

↓ ↓ ↓

「The Dragon's Duel」龍の決闘

f:id:reina_sayaka:20170904135550j:plain

心の葛藤、倫理、意識的な選択

 

「龍の決闘」は、

運命の分かれ道で起こります。

矛盾する葛藤を象徴し

決断をすれば

心の葛藤は解消するでしょう。

 

2匹の龍の板挟みで悩んでいる場合

あなたが餌をやると決めた方が

勝つでしょう。

 

 

このタイミングで

このカードが出るとは、、、

ポジティブな意味で

驚いています!!

 

このカードを見て

あなたはどんな印象でしたか?

 

決闘と聞いて

あまり良いイメージを

持てなかったかもしれません。

 

このカードは

決して攻撃的なカードでは

ないのです^^♡

龍はどちらも

今の私(あなた)で

どちらを選んでも正解。

迷っている、葛藤している事は

全く違う内容だとしても

選んだ内容の相応しい未来へ

進めますよ^^

というメッセージです♡

 

決めましょう^^!

 

もちろん自分のペースで

大丈夫です^^

 

今週もすてきな一週間を

お過ごしくださいね ^^