8月14日週のリーディング

こんばんは

reina_sayakaです。

 

8月も折り返しの週となりましたね^^

そして、それぞれみなさん

8月を楽しんでいるようですね^^

 

今週もメッセージをいただきましょう♪

 

8月14日週(8/14~8/20)は

魔法の王国のカードを使ってみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170731004209j:plain

 

メッセージはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

「The Word Lord」言葉の貴族

f:id:reina_sayaka:20170814204943j:plain

コミュニケーション、賞賛、不実

 

ポジティブな言葉のみを語り、

見るものすべてを喜び

あなたの行動のすべてを

褒め称えましょう

非常に縁起のよいサインとなるそうです。

 

このカードで真っ先に浮かんだのが

13日に始まった水星逆行。

※逆行とは、太陽系の惑星が地球から見たときに

 普段と逆向きに動いているように見える現象の事です。

 

水星は太陽系の中で

太陽に一番近い星で、動きも早く

地球から見ると惑星の内側にあるため

度々逆行が起こります。

(しているように見えるのね)

 

水星は知性やコミュニケーション、

情報や通信、交通の象徴として有名なのです。

 

逆行の期間はそれらの象徴が滞ったり

行き違ったり、見直しが必要になったりと

ちょっとした齟齬が生じやすいとも言われているので

水星の逆行が始まった直後のタイミングで

このメッセージをもらえたことは

とってもタイムリーでラッキー☆

 

何気なく雑になってしまう

会話や情報伝達も

ポジティブな言葉を選べれば

逆行の影響だって回避できますもの^^

 

あなたの行動のすべてを

褒め称えていれば

自分にうれしい気持ちを

プレゼントできますものね^^

 

今週もステキな一週間をお過ごしくださいね