Make Music♪

こんにちは

reina_sayakaです。

 

そろそろホームページも欲しいな~

と思っており、ここ数日

ホームページに関しての情報収集と

制作に奮闘しておりました。

 

なにせ、わからないことだらけで

画面にかじりつきっぱなし。

 

一向に進まない中、

ストレッチや食事などの休憩を取って

地道に作業しております^^;

 

完成したらこのブログでも

ご紹介したいと思いますので

しばしお待ちくださいね^^

 

急いで作り上げたい気持ちもあるのですが

今日の制作はお休みをして

他のしたいことをするために

外出予定です。

 

今週のメッセージが音楽なので

音楽にたくさん携わりたいと思っていました♪

 

今日の私は音楽の日として

一日を楽しみたいと思います^^

 

ちなみに偶然ですが

今日はヒップホップ誕生44周年だそうです!

Googleロゴを見て知りました!!

 

みなさんもステキな一日をお過ごしくださいね♡