新たな光を

こんばんは

reina_sayakaです。

 

今日の満月、私の住んでいる地域では

雲がかかっていて月を実際に

見ることはできなかったのですが

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね^^

 

満月のパワーをしっかりと受け取って

また明日からの活力にしましょうね♡

 

さて、数日前から私

サンキャッチャーが欲しいなと思い

先週末に探しに行きました。

 

直感で決めようと思っていたので

特にイメージもしていなく

いろいろと見て回っていたのですが

あるお店の方に、手作り体験を進められ

閉店間際にも関わらず

体験させていただくことにいたしました。

 

簡単に作れますよ~と

優しくおっしゃってくださったのですが

いざ作り始めようとしたら

たくさんある材料の中から

自分の好きなものをチョイスして

好きな並びにして、

金具でつなぐという作業…

 

始めの材料選びで

ま~~選べず、時間がかかる、かかる…

 

何も考えずに探していたものだから

全くイメージもできていなくて

限られた時間で絞り出す、、><

じっくり選びたいと思いつつ

閉店間際なので、そうもいかず

途中、投げやりになりつつ

お店の方の優しいまなざしに見守られながら

何とか完成までこぎつけることができました。

 

そして満月の今日、

飾ろうと思っていたので、実行☆

f:id:reina_sayaka:20170808221100j:plain

これからは新たな光をキャッチして

輝くことができますように♪と

 

また機会があったら

作りたいと思っています^^