違った角度から♪ にプラス

こんばんは

reina_sayakaです。

 

ご無沙汰してしまいました、、

すみません。><

 

集中して考え事をしていて、

ブログの更新をお休みさせていただきました。

 

そして今日と明日、

とあるイベントに参加しており

ギリギリですが今日こそは

記事を書きたいと思い急いで更新しました。

 

 先日書いたこちらの記事に関連して

もう一つお伝えしたいことができたのです。

reina-sayaka.hatenablog.com

 

 

『ご縁を大切に』

この言葉自体は日常の中でも

よく耳にすると思いますが

今日参加したイベントでも

いろいろな方のお話を聞く機会があり

その時にもこの言葉を聞きました。

 

そして、そのご縁とは

同じものを購入するならば

“誰から購入するかも大切。

購入する際のご縁を大切にしてください”

とのことでした。

 

これは私もよく行っております。

一番はスーパーのレジですね~

レジが何レーンかあるスーパーは

レーンによっては並んでいる人数に

ばらつきがあり多くの方は

人数が少ない列を選んで並んでいますが

私は一番感じのよい定員さんの列に並びます。

多少並んでいる人数が多くても。。^^;

 

ただその分、とても気持ちよく

お買い物ができるのです。

 

“誰から購入するかも大切。

購入する際のご縁を大切にしてください”

 

今週のメッセージにリンクする^^と感じ、

早速プラスさせていただきますね♡

もし機会があったら

意識してみてください^^