違った角度から♪

こんばんは

reina_sayakaです。

 

8月が始まりました~!!

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

7月31日週のテーマとして

いただいたメッセージ

「The Eyes of Beauty」美を見つめる目

について、ふっと思い浮かんだことがあり

今日はそのことを書きたいと思います。

 

reina-sayaka.hatenablog.com

 

もちろんカードが意味する

前向きな期待、明快さ

にも意識を向けつつですが、

「美」についてこだわってみようと

思いました。

 

より美しい方を選ぶ、

意識する、こだわる

 

同じ商品があったら、

“どれも同じ”と思って

手に取っていたものを

“一番美しいもの”を探して

選んでみたらどうなるかな??

 そんな風に思ったので

今週はカードそのものの意味と

違った角度から感じる事の

両方を意識して

過ごしてみたいと思います。

 

子供の頃は無意識に選ぼうとしていました。

けれど、当時の大人に

“どれも同じよ”と言われ

大人になった自分も

“どれも同じ”と

思うようになっていました。

 

違うのかも!?

一緒かな??

ちょっぴりわくわくしてきましたよ^^