7月24日週の振り返り

こんばんは

reina_sayakaです。

 

本日も日曜恒例の振り返りをいたします^^

7月24日週のメッセージはこちら

 ↓ ↓ ↓

「Romantic Partner」恋愛相手 でした

f:id:reina_sayaka:20170724231900j:plain

 

私は意識はしていたものの

あまり胸キュンに出会うことがないまま

時が過ぎてしまい…

このままではいけない!>< と

週末(金・土・日)で

無理やり恋愛相手に関連するものを

探した…という感じでした。

少女マンガの威力ったら

すごいですねーq(*´∇`*)ノ♡

 

普段は読むことはないのですが

あえてチャレンジしましたよ^^

わくわくというより

ドキドキしました(ω)!!

少し免疫が付きました^^;

 

インターネットでもあれこれ検索!

たくさん胸キュンの画像も見ました

(ω)!!

ただ、気付くと、行きついた先は

ミニオンズで…

彼らの無邪気さに

胸キュンしてしまいましたが

いかん、いかん、意味が違うーと

脱線した軌道修正もしましたよ^^

 

このメッセージのおかげで

視野が広がったな~と

感じることができました♪

今週だけとならずに

今後も意識していきたいと思います。

 

みなさんはいかがでしたか??

 

今週もお疲れ様でした^^