更なるイメージの練習

こんばんは

reina_sayakaです。

 

23日の新月から5日が経ち

月の形もはっきりしてきましたね^^

 

月が満ちていくこの期間は

なりたいイメージに相応しいものを

 受け取る期間です^^

eina-sayaka.hatenablog.com

 

そして昨日書いたこちらの記事も

ぜひ参考にしてください♡

reina-sayaka.hatenablog.com

 

どんな装いで何をして

どういった気持ちですか?

場所はどこにしましょう??

誰と一緒ですか?

 

少しずつ、一つずつ

自分がイメージしたものを

より詳しくイメージしてみましょう♪

 

そうしていくうちに

偶然「あ!これ欲しかったもの^^」

「これは今後の私に必要になると思う」

といったものと出会えるようになってきますよ。

 

イメージが全く湧かなかったら

似たような写真や風景を

実際に見ると効果は絶大!!

 

わくわくしながら

イメージの練習をしてみてくださいね^^