7月24日週のリーディング

 

こんばんは

reina_sayakaです。

 

更新が遅くなってごめんなさい。。><

ぎりぎりですが、

間に合ってよかったです💦

 

早速行きましょう^^

7月24日週のリーディングです。

 

今週はいつもに増して

なかなかカードが決まらず…ヽ(´o`;

 

結果、妖精のカードになりました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:reina_sayaka:20170618225854j:plain

このブログではもうおなじみですね^^

 

そして、メッセージはなんと!!

 ↓ ↓ ↓

「Romantic Partner」恋愛相手

f:id:reina_sayaka:20170724231900j:plain

新しい恋愛があなたを待っています。

新しい相手かもしれないし

現在の相手に再度情熱を見出すことが

できるかもしれません♡♡♡

 

って

わ~~~~(〃ω〃)

びっくりしました~~(≧▽≦)

 

胸きゅん♡

あるかもしれないですね♡

 

夏休みの方も多いでしょうしね♡

 

今、浮かんだ方とルンルン♪な事が

あるといいですね

 

こんなふうにしたいなー

こんなデートしてみたいなー

こんな人が隣にいてくれたらなー

なんて考えるだけでも

心がきゅんっ♡となって

ステキな事が起こるかも^^

 

今日は♡ハートマーク♡

たくさん使ってみました(/▽\)♪

 

これまでとは全く違うメッセージですが

こういうのもいいですね^^

 

いやいや私なんて…

と思わずに、

理想の出会いでも

願望でも

なんでもよいので

きゅん♡とするような事を見つけましょ^^

マンガや映画を見たり

ショッピングに出かけたり

きゅん探しをしましょ^^

 

今週、何きゅんできたか

数えてみるのも楽しそうですね^^

異性に限らず、いろんなものに

きゅんするのも楽しそうですし♪

 

わっ♡^^〃 

ステキな一週間になりそうです